作品群その2

メニューに戻る
 
タイトル名:聖少女艦隊バージンフリート
 婚しません勝つまでは!
ギャルゲー大王こと広井王子と、天下のコナミが強力タッグを
組んだ衝撃の話題作は、その内容も衝撃的だった。
すべてのゲームファンに捧ぐ最高傑作登場!
タイトル名:シスタープリンセス
 話題にはなったが、普通なら一生やりたくないゲーム
「シスタープリンセス」。いま、その真実が遂に明かされるというのだ。
修羅より恐ろしい妹達に、君は生き延びる事が出来るか?
タイトル名:赤い相撲〜愛のどすこい伝説〜
 相撲ゲームと呼ぶことに何か後ろめたいものを感じます。
主人公は女の子、さらに行司すらも出てこない・・・。
でも本当に相撲ゲームなのです。嘘じゃないです。
タイトル名:ロストチルドレン
 これは、『バーチャルシーフアイドル・ミエット12歳』が、
港町オイルリグで華麗な詐欺・窃盗・器物破損を
繰り広げる、比類なき物語である・・・。(一部嘘)
タイトル名:機動戦士ガンダム
 みんな、ついにPS2で実写版ガンダムに次ぐ作品が登場ダヨ!
オイラじゃ三分の一も表せるかどうか知らないけど読んでってみてね!
その前に実写版ガンダムのレビューをどこかで読むといいかもねっ!