フリーマーケット

思わぬ掘り出し物が見つかるかも、でもウッカリしてると見逃すよ。 イイものや、お目当てのあの品は早い者勝ちです。


フリーマーケット 「私はもう使わないんだけど、まだぜんぜん傷んでないから捨てるのはもったいない」とか「これつくるの趣味 なんだけど、せっかく上手に出来たからお店を出してお客さんにもお売りします」とか、フリーマーケットにお店 を出す動機はいろいろです。でもひとつ言えるのは、これぞ『ふれあい』の原点! 売る方も買う方も値切りバトル に火花を散らすも良し、お店の人と世間話に花を咲かせるも良し、他のお店で見つけたお気に入りと自分の品物と 物々交換するも良し。売る側も買う側もワクワク・ドキドキ、この日ばかりはビギナーからリピーターまで思う存分 『ふれあい』を楽しんでください。





くわしくはこちらをごらんください   ふれあいまつりトップに戻る