バザー(飲食コーナー)

誘惑に負けないようにようにしてたのに、ちょっと近くを通るだけで、 焼きそば・お団子・串カツなどの香りが、やっぱり『花より団子』ですね・・・。


バザー 子供のころ手を引かれて出かけていったお祭り、あちらで華やかな衣装を身にまとったお姉さん達が一糸乱れず 踊っていても、こちらでお兄さんが力いっぱい太鼓を叩いていても、自分にとっていちばんのお目当ては、やっぱり オモチャ屋さんか、そうでなければタコ焼き・焼きイカ・りんごアメ、一生懸命やってくれているお兄さんもお姉 さんもごめんなさい。今の自分にとって一番の大問題は、いつもは無駄遣いなんて許されないのに、「今日だけだ からね!」と渡されて、右手にギュッと握りしめたこのコインで、はてさて何を買おうかと言うことなんです。





くわしくはこちらをごらんください   ふれあいまつりトップに戻る