第4回長島バレーボールフェスティバル
優勝は 長島中学校バレー部A!!

 第3回大会の優勝は長中バレー部A。これで3年連続で中学生現役チームの優勝です。前日の北隆杯準優勝の勢いをそのままもってきたかんじでした。それでもまだまだ課題はたくさん。向上心をもってがんばってほしいです。優勝おめでとう!

準優勝    長島ジュニア(決勝 14−25 長中バレー部A)
          
          初の予選通過の勢いそのままに決勝まで進出。やっぱりレシーブがうまいです。

第3位     ニューモーズ (準決勝 16−25 長中バレー部A)
        
          第1回優勝チーム。3位はさすがですがだいぶ衰えましたね(笑)
        
         長中3年    (準決勝 25−27 長島ジュニア)

          3人+助っ人でがんばりました。楽しそうにバレーしてるのがいいですね。

Aグループ
 
 1位     長中バレー部A(3勝0敗)
 2位     長中3年(2勝1敗)
 
 3位     長中バレー部1年(1勝2敗)
          みんなうまくなっていて驚きました。中学校は来年もいいですねぇ。
 
 4位     なばな(0勝3敗)
          今回はこういう結果ですがプレーを見てるとやっぱりうまいです。


Bグループ

 1位     長島ジュニア (3勝0敗)
 2位     ニューモーズ(1勝2敗 得失+9)

 3位     がんばれ!アラフォー (1勝2敗 得失−14)
          けっこう強かったです。コース取りがうまい!そしてお父さんたちの高さがいきてました。

 4位     長中バレー部B(1勝2敗 得失−18)
          もっと元気がほしいですね。まずはそこからです。



     第3回長島バレーボールフェスティバル    トップページへもどる